さて、今日は公ゼミの卒業式、なんと24回目です。
毎年の恒例ですが、以下は、写真大会と言うことで・・・。
▼では開式です。今年は酒井先生が司会ですね。

▼恒例の卒業生全員スピーチ。所要約1時間。この間、理事長はたちっぱなしで、足が最後のほうガクガクしたとか・・・。
▼続いて優秀学生の表彰。県知事賞1名と、専修学校各種学校協会長賞が2名、それぞれ表彰されました。
▼同窓会長の祝辞です。あと、理事長および各担任・教員からもそれぞれ挨拶があったのですが、そのときは私も前に座っていたので写真なし。
▼そして最後は恒例の全体写真。1枚目がベーシック写真で、2枚目がはっちゃけ写真です。今年はあんまりはっちゃけてないなぁ・・・。なお、クリックすると大きくなります。携帯電話などの方はかなりサイズがでかいファイルが無意味にダウンロードされますので、おきおつけ下さいな。
式終了後、余韻を残さず机・椅子の整理整頓に借り出しちゃってゴメンナサイ。
この卒業式で人生にまた一つの区切りができたわけだけど、どうかな、自分の中ではこの1年間の成長を実感できたかな。
そのうち、また、みなさんの母校である公ゼミに成長した姿を見せに来て下さいね、ミスドでも持って^^/
| http://blog.kouzemi.ac.jp/index.php?e=47 |
|
| 10:46 PM |
comments (0) |
trackback (0) |